• その“無邪気さ”を永遠に
  • その“無邪気さ”を永遠に
  • その“無邪気さ”を永遠に
  • その“無邪気さ”を永遠に

News

残したいのは、その人の“無邪気さ”

2人だけのストーリー
一生に一度の大切な日をあなたなら誰に撮ってもらいますか?

その一瞬を収めることで、人生が豊かになっていくと思います。
無邪気な「笑顔」
それは、楽しいからこそでる笑顔。
愛する人の前だからこそでる笑顔。

そんな「無邪気さ」を、人生で一番大切な時に、しっかりと収めたい。
誰でもできることではない。
だからこそ、それができた時の喜びは想像を超えるもの。

そんなストーリーアルバムを手渡せる仕事。
僕の心はワクワクします。

トップウェディングフォトグラファー代表安澤 剛直
コンセプト

Story Albumストーリーアルバムという考え方

エンゲージメント/前夜/ヘアメイク/挙式/披露宴

撮影の流れ

Gallery撮影事例

User Voiceみなさまのご感想

  • こんなにいっぱい写真を撮ってくれるなんて思いませんでした。
  • 私たち自身が知らない表情まで撮ってくれました。
  • 撮影を楽しめる空間を作ってくれて、安心感がありました。
  • 何度も見返したくなる写真ばかりでした。
  • 改めて見ると恥ずかしくなります。。。
  • リラックスさせてもらって、ラブラブしたな写真ができました。
  • 仕上がり写真を見て、たくさん動き回ってくれたんだと感動しました。
  • 一生の思い出になる結婚式、安澤さんに頼んでよかったです。